てぃーだブログ › マンゴー栽培 › 台風&マンゴー › また来たよ・・

2012年09月15日

また来たよ・・

    あっ~また来たよ!


    こいつもかなり猛烈なようで


    めいってくるよ・・ガ-ン


    今週はハウスのネットを全て張り終える


    予定だったのに 予想進路確認すると


    やばそうだったので1棟だけ張って


    
また来たよ・・




    この前の台風の事もあったので


    マンゴーの木が倒れないように


    支柱を立てて固定する作業をがんばりました パンチ!


    それに6月に移植した大木が


    新芽を出していました・・うれしい~ニコニコ


    
また来たよ・・




    台風対策とバッタ除けのためネットをかけて養生です!


    けっこう がんばったので晩御飯は

    
また来たよ・・




    久しぶりにお肉をいただきました食事


    台風過ぎたらネット張りまたがんばりま~す


    みなさんも気をつけてくださいね

                                 それじゃバイバイ


        


同じカテゴリー(台風&マンゴー)の記事
すごいぞ・・ふたつ
すごいぞ・・ふたつ(2012-08-26 15:36)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。