てぃーだブログ › マンゴー栽培 › 台風&マンゴー › すごいぞ・・ふたつ

2012年08月26日

すごいぞ・・ふたつ


   うわ~がーん


   やっぱり威力あるぞ今度の台風・・


   もう近くのパパイヤとバナナの木がぺしゃんこになってるよ・・・・・・


   まじ・・やばいぞ!


   早く いなくなってほしいな・・でも足も遅いようだから


   耐え忍ぶしかないかぐすん


   ボルトのように速くなってくれないかな・はてな


   たぶん・・いやいや・・きっと・・まちがいない


   その強風のせいで残っていたリペンスが・・・今朝


   見事に袋の中でブラブラしてました


   早速 回収・・・大きいな・・ラブ


   一瞬・台風忘れてしまいました・・


   とりあえず重さ量ってみました


   
すごいぞ・・ふたつ




   約870g・・・驚きました・・・


   うちの・・ちびが早速キープ・・はたして


   自分は・・・口にする事が出来るのでしょうか・・・・!? 


   もう一個は530gありましたよ


   それとこの前のリペンスはおいしかったです・


   アーウィンと食べ比べでしたが


   なんと言うか・・味が濃い?・・とろとろ・・甘味もバッチグー・・(ふっる~ニコニコ) 


   とりあえず・・良かったと言う事です・・ 


   15号・・過ぎ去った後の様子またアップしますね


   皆様・・・ほんとに気をつけて下さい・・


                     じゃあね・・バイバイ


同じカテゴリー(台風&マンゴー)の記事
また来たよ・・
また来たよ・・(2012-09-15 17:36)


この記事へのコメント
風がひどくなっていますね。
これはハンパないって感じ。
ハウスが無事だといいですね。
それにしても・・・・・・・
Posted by RIENORIENO at 2012年08月26日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。